スマートフォン版はこちら

野津医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野津医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
芦屋市の病院、「野津医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 659-0064
住所 兵庫県芦屋市精道町6-10
電話番号 0797-32-0272
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野津医院 の近隣にある病院のご紹介です。

よしいメンタルクリニック 兵庫県芦屋市三条南町13-16 ソレイユ芦屋402
池上クリニック カウンセリングオフィス 兵庫県芦屋市船戸町5-28 アントス芦屋A202
ひびきこころのクリニック 兵庫県芦屋市船戸町3-24-1
さとうクリニック 兵庫県芦屋市大桝町3-23
ひびきこころのクリニック 兵庫県芦屋市船戸町3-24-1
高橋心療クリニック 兵庫県芦屋市船戸町4-1-403
よしいメンタルクリニック 兵庫県芦屋市三条南町13-16 ソレイユ芦屋402
ゆかりメンタルクリニック 兵庫県芦屋市月若町8-2 S・T芦屋川2F
ゆかりメンタルクリニック 兵庫県芦屋市月若町8-2 S・T芦屋川2F
大崎メンタルクリニック 兵庫県芦屋市業平町2-14 プロスペリタ芦屋202


おすすめ病院の口コミ

  • ヨウコさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    形成手術で伺いました。
    婦人科での治療でしたが、終始先生が親身になって相談に乗ってくれたのがとても嬉しかったです。
    今まで誰にも相談できなかったので、親切に話を聞いてくれたのが本当に救いになりました。
    肝心の手術も無事に成功しましたし、傷あととかもないので助かっています。
    ありがとうございました。
  • しんちゃんさん
    真星病院 口コミ
    真星病院の内科に時々お世話になりますが、数年前中国出張前日に妻が
    インフルエンザを発症し、手当を受けました。私は元気でしたが、感染しているかもと不安になり、中国出張中(約1週間)に発症してしまうと大変なことになると思い対応策をいろいろ相談させていただきました。発症していない私に対しても非常に親身になって対応いただき良心的であり当時非常に助かりました。結局何事もありませんでしたが良心的な対応に非常に感謝しています。
  • ナカリさん
    長谷部クリニック 口コミ
    こどものアトピーで通っています。
    原因や日常生活で気をつけることまで指導してもらえて助かりました。
    単なるイメージでしたが、ステロイドに抵抗があったのですが、それについても正しい知識を教えてもらい、結果的にこどものアトピーも落ち着きました。
    ステロイドの説明では、こちらを批判するような口調ではなく、こどものことなので神経質になっている気持ちも汲んでもらったのですんなり理解できたんだと思います。
    引越しをしてきたばかりで特に神経質な時だったので、このような対応をしてもらえて助かりました。
    今も薬で定期的に通っていますが、おかげ様で悪くならずにすんでいます。
  • suzu29さん
    吉田整形外科 口コミ
    巻き爪の治療で吉田整形外科に何回か通わせてもらったことがあります。姫路では巻き爪の治療ができる病院はあまりなくこの吉田整形外科は地元では評判も良いです。先生の腕も良く同じ巻きづめ治療に通われる人は多いです。先生の接し方も感じが良いし看護婦さんもやさしい方ばかりした。吉田整形外科では、巻き爪治療は時間がかかるので後にまわされることが多いので最後の方になるとか最初に説明してくれるので親切だと思いました。
  • mamiさん
    六甲アイランド甲南病院 口コミ
    六甲アイランド病院の口腔外科に、治療・手術・入院と何年もお世話になってきました。
    とても清潔感のある明るい病院です。
    医師・看護師・受付の方々はどなたも非常に親切で、対応に対して不満を持ったことは一度もありません。
    私が長年お世話になっていた口腔外科に関しましては、治療の技術も申し分なく本当におすすめです。口腔外科のある病院は少なく、出来るだけ近場で・・・とお考えの方もいると思いますが、少し遠くても診ていただく価値はあると思います。
    是非行ってみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野津医院の口コミ詳細ページ上部へ